RAZZLE DAZZLEから『5周年記念モデル』のパター!!

RAZZLE DAZZLE

AZAS GOLF が展開するゴルフブランド《 RAZZLE DAZZLE 》(ラズルダズル)から

5 周年の記念モデルとして、 初のパターヘッドを限定 100 個販売します!

オーソドックスなブレードタイプの形状を SUS303 で削りだし、フェイスには削りだした純銅 C1100 を採用し、柔らかい打感でありながらしっかりとしたフィーリングを感じられます。

ソール面には丸型に比べ加工技術と加工時間が数倍かかるスクエア形状のウェイトをトゥとヒールに 2 か所に配置。10g (SUS303)と 15g(タングステン)のウェイトを各 2 個を標準付属ですのでお好みの重量に調整が可能。

ボディー・ウェイト・ビスの仕上げは D.L.C 艶消し加工(Diamond-Like Carbon の略で、ナノレベルの薄膜をつくり、摩耗や衝撃に強い表面にすることができる技術)を施しておりますので、擦り傷などの心配は不要です。

即完売する事が予想されますので早めのご検討の程、宜しくお願いします。

 

見積もり依頼、商品の詳細情報等、お問い合わせはこちら

TEL: 0479-75-1110
E-MAIL: fitting.studio.hope@gmail.com

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメント