持って生まれた《インパクトポジション》がある!
三浦技研だからできること。
三浦技研【9 POSITION FITTING】
ミウラ独自の膨大なフィッティングデータを分析した結果
ヘッドのFP値とインパクトロフトとの密接な関係を解析
ここから誕生したのがミウラの「9 POSITION FITTING」です。
「9 POSITION FITTING」では「FP値±2」「ライ角±2」の組合せからなる9つのヘッドから、最適なスペックが選択できるフィッティングです!
FP値とは?
フェース角を0°に設定した状態での、シャフトの中心線からリーディングエッジまでの水平距離のことです。
FP値が小さいクラブはグースネックと呼ばれ、大きいクラブはストレートネックと呼ばれます。
ライ角とは?
アドレスした時に、クラブヘッドのソールを地面につけた場合にソールとシャフト、つまり地面とシャフトのなす角度のことを指しています。
この時にライ角がアップライトであると一般的にボールがフック軌道になりやすく、フラットライトであるとボールがスライス軌道になりやすいという特性があります。
わずか2mmでそんなに変わるの?
わずか2mmが大きな2mmだった!
わずか2mmですが、最適なFP値とライ角を見つけることによって同じクラブでも飛距離と弾道が劇的に変わります。
そしてFP値・ライ角調整のカスタムメイドが可能なのはミウラだからできること。
当店では笹生優花プロが使用し、今期2勝を挙げている。
今話題の「TC-101」にてフィッティング可能です!
当店では多くのシャフトもご用意し、お試し頂けます!!
是非、お試しください!
見積もり依頼、商品の詳細情報等、お問い合わせはこちら
TEL: 0479-75-1110
E-MAIL: fitting.studio.hope@gmail.com
皆様のお問い合わせをお待ちしております。
コメント